にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

昔の思い出の味に勝てない ツバメヤの大地のどら焼き

ciao! にこにこです。

 

今日はMさんが ツバメヤの大地のどら焼きを買ってきてくれました。

 

さすが今話題のお店だけあってとても美味しい!

 

ふっくらして 餡も甘過ぎず。

 

しかし私たちの年になると昔美味しかった物の思い出が、

おそらく頭の中で何倍にも膨れ上がってしまっている!

 

あぁ、昔の両口屋の千なりはもっと美味しかったような、、、

 

多分それは思い込みだろう。

 

父も同じ様な事をよく言ってたから。

 

f:id:ciaonikoniko:20190723074710j:imagef:id:ciaonikoniko:20190723074723j:image