にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

昔 美味しかったどら焼き「千なり」

ciao! にこにこです。

 

にこにこは名古屋市で育って今も名古屋市に住んでいます。

 

子供の頃、又はおとなになってからも「千なり」というどら焼きをとても美味しく

特別な感じでいただいてきました。

 

しかし久々に食べてみると、普通なんです。 

 

自分の口が贅沢になったのか、と「千なり不味くなった」で検索してみると

2015年ですが 同じことを感じている人はいるのです!

 

老舗のお菓子屋さんは味を落とさないで貰いたいと思います。

 

やっぱり 美味しいモノは ある意味 夢なので。

 

これは自分にとって特別な味、というワクワク感があるので。

 

f:id:ciaonikoniko:20190504091917j:image