にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

木曽奈良井宿 きむらさんのお焼き

ciao!にこにこです。

 

5時近くのスーパーで、お焼きが100円に値下がりしていたので

買いました。

 

きむらさんは、この後 長野県塩尻市の木曽奈良井宿まで帰って行くのかと思ったら、

 

なんと名古屋市天白区植田に名古屋工場があると、ネットに出てました。

 

道理でスーパーでよく見かけるわけだ。

 

家に帰ってかぼちゃのお焼き、言われた通りにオーブントースターで軽く温めていただきました。

 

美味しかったです。

f:id:ciaonikoniko:20190716194312j:imagef:id:ciaonikoniko:20190716194325j:imagef:id:ciaonikoniko:20190716194512j:image