にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

太陽光でエネルギーチャージ

ciao! にこにこです。

ここのところ気持ちが沈みがちでいけないと思ったら

最近日の光を浴びていないことに気づきましたよ。

 

そういうわけで寒空の下 名古屋市緑区の大高緑地公園へ。

曇りがちで雨までパラついてきたが少しは太陽が出ている。

良かった。

おまけに梅まで咲いている。これでかなりエネルギーチャージ出来ました。

 

帰りは六古窯さん(カフェ)でモーニングをいただき、

無事にエネルギーは満タンになりました。

 

f:id:ciaonikoniko:20200218230151j:image  f:id:ciaonikoniko:20200218230202j:image