にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

シルビアコーヒー緑区篭山店

ciao!  にこにこです。

シルビアコーヒー緑区篭山店さんです。

仕事帰りの土曜日お邪魔しました。

小倉と白玉の抹茶アイスいただきました。

 

お店はそんなに広くないと思いますがとてもまったり出来ました。

 

他のお客さんはおしゃべりしているけど、うるさいという程ではない。

これでが他のお客さんがいなくて自分一人でも落ち着かない。

 

ちょうど良い客の人数と静かさ。

カフェは経営者も思い通りにならない塩梅のお客さんがその雰囲気を決めるのだと思う。