にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

愛知県知立市終リリオコーラスフェスタわりました。

ciao I  にこにこです。

今日はリリオ・ハーモニーフェスタでした。

合唱団体9つが発表し合った後に、岡崎高校コーラス部指揮者の近藤惠子先生から講評をいただきます。

 

レベルの高い団体ばかりでとても緊張しました。

また、にこにこの団は去年より団員が少なくなり、苦労して練習してきました。

しかし、みんなこの日を笑顔で終えられて良かったです。

 

さて帰りはアラジンさんの甘味の方でぜんざいをいただきました。

 

これは自分で作ることはできるけど、何が違うか、・・人に食物を提供してもらえるから違います。

お父さんたちが会社帰りに飲み屋さんに寄る気持ちが、今日はとてもよくわかりましたよ。

f:id:ciaonikoniko:20200217061143j:image   f:id:ciaonikoniko:20200217061109j:image