にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

愛知県の知多市民ミュージカル「つむぐ」を観てきました

ciao!にこにこです。

愛知県の知多市民ミュージカル「つむぐ」を観てきました。

小さな役(ごめん 。でも本人言。)で出演した友人に誘われたからです。

母娘の愛と葛藤を地元の知多木綿とダンスをからめて描かれた感動的なお話でした。

 

会場は出演者の友人達でいっぱいのとても熱い雰囲気!

こちらはそこまで熱くなれないながらも温かい気持ちにはなれました。

 

市民劇はこういうところが良いです!

 

どうせなら知多木綿の展示や即売があったら良かったのに。と思ったのはにこにこだけでしょうか?

 

 

f:id:ciaonikoniko:20191215201801j:image