にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

名古屋市の緑区民音楽祭に出演しました

f:id:ciaonikoniko:20190605210634j:plain


ciao! にこにこです。

本日は名古屋市緑区民音楽祭に出演しましたよ!

歌の教室にこにこからは、

女声コーラスコスモスと懐かしい歌をうたう会の2団体が出演しました。

懐かしい歌をうたう会は、出演三回目ですが、

年々出たい人が減っているのでおそらく今年で最後だろうという事もあり

とても盛り上がりました。

特に ♪いい湯だな♪ では、

カホンという打楽器の先生にビバノンノンと合いの手を入れて貰ったり演技をして貰ったりして

お客さんにも楽しんでいただき出演者たちも満足だったようで、にこにこも嬉しくなりました。

音楽をしていて、皆さんに満足してもらうことが出来てこんな仕事をさせていただき全てに感謝の気持ちいっぱいでした。

良かったらYouTubeご覧ください。

 

y

 

youtu.be

outu.be