にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

名古屋市緑区曽根 モン・プティ・プッサン

ciao!  にこにこです。

 

また緑区に新しい洋菓子店がオープンしました。名古屋市緑区曽根 モン・プティ・プッサン

 

肉球フィナンシェのお店として先にインターネットで売れ出したとのことです。

 

なるほどかわいい。お値段は少し高めですが、見掛け倒しではありません。

とても濃厚なお味です。ここのお店の中でインターネットの商品も作っているそうです。

 

そうそう、インターネットではまだうっていないパンも買ってきました。

 

おいもコッペパンだったかな?   かわいいパンの中に甘いオサツが入っています。

とても歯ごたえのあるパンで、添加物は入ってないですね。これは。こういうパン好きです。

 

 

f:id:ciaonikoniko:20191129212458j:image