にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

犬山市の松野屋さんです

ciao! にこにこです。

今日はカフェでも名古屋市緑区でもなく、犬山市の松野屋さんです。

昔からの風情のあるお店です。

犬山城を訪れたついでです。にこにこは生まれが犬山と聞いています。全く記憶はないのですが。

平日のお昼と言っても春休みであるためか、

とても混んでいました。しかし席が多いからかすぐに通されました。

畳のお部屋に飯台がたくさんあります。宴会場のようなところです。

定番の定食、菜めしの小盛りと豆腐田楽8本を注文、これもすぐに出てきました。

とても美味しい!8本もすぐに完食。

向こうの席の老夫婦は豆腐田楽を追加オーダーしてました。

追加するなら肉田楽か芋田楽にすればいいのに。ま、大きなお世話ですけど。

自分がそちらも気になっていたもので。

客層は、観光客らしき人がほとんどですが、会社員のような方が一人いらっしいました。

確かに日々のランチにもヘルシーで良いかも。

近ければ頻繁に通いたいお店でした。

f:id:ciaonikoniko:20190328231422j:image