にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

Dean & Deluca のクッキー

ciao! にこにこです。

今日は Sweetsです。

家族が買ってきました。

 

X JAPANYOSHIKI がテレビ番組で食べていたクッキーだそうです。

まん中のハートのジャムの部分がかわいいですね。

小さいロシアンケーキのような感じです。

Dean & Delucaというニューヨークに本店がある有名な 食料品店の商品だそうです。

f:id:ciaonikoniko:20190301214540j:image

家族はとても美味しいと言ってますが、にこにこは、びっくりするほど美味しくはない、

むしろ自分で作ったクッキーの方が美味しいかも?

と思ってしまいました。

なぜ?

にこにこはクッキー作りが特別得意なわけではないです。

 

とても美味しい!

と思う時って大事な条件は作りたてであることですよね。

賞味期限は2019年5月19日とあります。

3月1日からすると決して作りたてではないと思います。