にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

名古屋市緑区 珈食房 るぱん さん

ciao! にこにこです。

名古屋市緑区 珈食房 るぱん さんに行きました。

にこにこは月に2回こちらで日替わりランチでお世話になります。

とても美味しく、量もほどよく、しかも早い! そして値段も高くない!

言うことなしです。

一度ハンバーグやフライのCランチというのをいただいたことがあります。

もちろん美味しかったのですが、量が多かったです。

やはり日替わりランチが一番いい!

ファミレスなどと比べ物にならない。普通のお洒落なカフェとも違う。食堂でもない。

やはり「珈食房」...こんな言葉聞いたことないけどそれがピッタリ!

店員さんもこの言葉にピッタリの方ばかりです。

f:id:ciaonikoniko:20190227205054j:image

サラダ付き味噌カツとミニうどんと大根煮物の小鉢と白米漬物付きで740円