にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

名古屋市緑区南大高のカフェ&バースピコさんに行きました

ciao! にこにこです。

名古屋市緑区南大高のカフェ&バースピコさんに行きました。

ランチタイムです。店内お洒落です。

店員さんは20代。

お客さんは20代から30代のカップルや、20代女性グループ数組、

今日は名古屋市の中学校の卒業式だからか中学生とお母さんも。

カウンターにはお酒がたくさんあって夜も繁盛してるのだろうと思いました。

にこにこは他のお客さんが召し上がっていた日替わりプレートランチが美味しそうだったので注文しました。

チキンステーキにかかっていたスパイシーなソースが美味しかったです。

他に野菜サラダポテトサラダ、ターメリックライス?野菜入りのスープも付きました。

盛り付けもお洒落です。

種類も多く美味しいのに1200円はお得だと思います。

 

カフェを経営している知り合いの方はランチ500円でされていて、

経費を考えると仕事でなくて趣味に近いとか。

スピコさんも、支払う方にとったら安すぎることはなくても

仕事で儲けなければならないとなると 決して高くはないでしょう。

夜のお酒で儲けているのかな?

商売は儲ける部分と、利益は少なくて 宣伝効果を期待する部分と2種類あるのだと思います。

f:id:ciaonikoniko:20190306233221j:image