にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

名古屋市緑区のケーキ屋さん VERTUさん

ciao! にこにこです。

 

名古屋市緑区乗鞍のケーキ屋さん VERTUさんでミルクレープを購入してMさんと一緒にいただきました。

 

ミルクレープはどこでも売っているとは限らないのでこれを選びました。

 

クドくなくさっぱりして美味しいミルクレープでした。

クレープの部分が少なめでスポンジの部分が多いのがさっぱりしてる理由かな?

 

Mさんも美味しいとのこと。

 

ここのケーキ屋さんは少し前までパティスリーMINORUという店名でしたが、

名前だけ変わったとのこと。

 

名前変わってから初めての訪問です。以前のように素朴な美味しさで安心しました。

 

f:id:ciaonikoniko:20191026164053j:image