にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

名古屋市天白区 植田ラティスさん

ciao! にこにこです。

 

前から気になっていた 名古屋市天白区 植田ラティスさんに行きました。

 

今度コンサートを一緒にするTさんが家が近くで、たまに行くということだったので、

 

コンサートの打ち合わせをラティスさんで行いました。

 

もちろんアフタヌーンティーセットです。・・・とても贅沢!

 

靴を脱いでスリッパに履き替えるというところも何だかちょっと新鮮でした。

 

肝心の打ち合わせも進みましたよ。しかし曲の方はまだまだ決まりません。

 

f:id:ciaonikoniko:20191013205340j:imagef:id:ciaonikoniko:20191013205349j:image