にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

コンサートのテーマについて

ciao! にこにこです。

 

にこにこは

最近Tさんからコンサートを一緒にやらないか?と声を掛けられました。

 

Tさんはにこにこと同じでソプラノです。

にこにこはTさんの事を、前からしっかりとした考えを持った近づき難い方?というイメージを持っていましたが

 

なかなか声を掛けていただくことも珍しいし、自主コンサートを企画するのも楽しい感じがしたのでOKしました。

 

コンサートは何かテーマを決めないとボヤけた内容になるとのこと。

 

ネットでコンサート、テーマと検索すると、最近はクラシックのコンサートもテーマを打ち出してする物が多くなっているとの意見が。、、、それはにこにこも気づいてましたよ。

 

たしかに何か決めてまとめると有意義なものになると思います。

 

それで

ネット検索したりして最近いろいろ考えることが増えました。

 

ちょっとワクワクします。