にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

名古屋市緑区 エビスゴーゴーカフェ 徳重ガーデン さんに行きました。

f:id:ciaonikoniko:20190224132711j:plain

ciao! にこにこです。

今日は名古屋市緑区 エビスゴーゴーカフェ 徳重ガーデン さんです。

 

日曜日のランチです。いつも横目で見つつ、やっと入れました!

お洒落な雰囲気に圧倒されてなかなか入れなかったのです。

 

思った通り客層が自分よりも若いです。

お店の中に手芸品が売ってたりしますが、子供用エプロンや、柄付きマスクなど

小さい子供さんのいる世帯向けのようですね。

 

隣の席もその向こうも若い、しかもお洒落っぽい方たち。

看板メニューの 「いろいろ野菜とハンバーグのココット焼き」

にしました。写真撮り忘れたので、いただいてきたメニューの写真です。 

料理はそこそこ美味しかったですよ。しかもランチはお値打ちです。

 

音楽はうるさくなく、ボサノバ?ブラジルっぽかった。

若者向けということで、席には歯の掃除用の爪楊枝がない!と、

相方がボヤいておりました。