にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

名古屋市 緑区 支留比亜珈琲 神の倉店さんにお邪魔しました

 

ciao! にこにこです。

名古屋市 緑区 支留比亜珈琲 神の倉店さんにお邪魔しました。

 

支留比亜珈琲はチェーン店ですが、

神の倉店さんは新しくてとてもお洒落な感じでそれでいて落ち着きます。

 

天井が高いので気持ちがのびのびするんだと思います。

...でも天井が高いで検索したら、低い方が落ち着くとか。高いと人との距離感を感じると。

あ、我が家の天井が高いのは落ち着かないが、

公共のスペースの天井が高いのは知らない人との適度な距離を感じてかえって落ち着くのでしょうね。

あと天井が高いと開放感を感じるとか、独創的な発想が出来るとか。

正にカフェにピッタリ!

 

もちろん店員さんも親切です。

音楽もほどよいボリュームおのJazzでした。

 

一人で本気を読んで本当に落ち着けましたよ。

 

カフェラテのシナモンがけもとても美味しかったです!

f:id:ciaonikoniko:20190224094342j:image