にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

ゴディバ ショコリキサー ダーク72%

ciao!にこにこです。

 

今日は名古屋市緑区 昨日 一昨日と比べるとそんなに暑くありませんでした。

 

お昼ご飯後 すぐに大高緑地公園にウォーキングに出かけました。

 

ほぼ一周回って1時間、さすがに暑い。急にパフェが食べたくなりました。

 

食べたい時は身体が欲しているということ。食べた方が良いのです。(^O^)

 

それで近くのイオンモール大高に車を走らせること10分ほど。

 

やっぱりここへ来たらゴディバのチョコレートドリンクの方がいいや。

 

なになに、ショコリキサー ホワイトとミルクチョコとダーク72%とダーク85%の4種類あるけど。

 

85%は苦そうだから72%で。レギュラーとビッグサイズがあるけど、まぁレギュラーでしょう。

 

・・・正解とても美味しい。

 

あっと言う間になくなりました。飲み物だからか。

 

ご馳走さまでした。

 

自然あり、美味しい物も有り。本当に緑区は良いところです。

 

f:id:ciaonikoniko:20190912230613j:image