にこちゃんのくちびるに歌とsweets

名古屋市緑区と近辺のスウィーツのお店、カフェ、そして音楽について書いていきます

懐かしい歌をうたう会uta.midoriku.biz/index.php?FrontPage にこにこ女声コーラス教室chor.midoriku.biz/index.php

デニーズで桃のキャラメルミニパルフェ

ciao! にこにこです。

デニーズで桃のキャラメルミニパルフェをいただきました。

 

とても暑い日でした。

にこにこは夏の暑い日でも普通は冷たい飲み物なとを頼まないのです。

 

暑いからといって冷たい飲み物を頼むと、飲み物がテーブルに運ばれる頃には冷房で身体が冷えてしまって注文を後悔することになるのです。

 

しかし今日はやたらとパフェが食べたく思いました。思い切って頼みました。

 

さて、なんと食べ終わるまで後悔はなかったです!良かった!

 

f:id:ciaonikoniko:20190805211634j:image

美味しかった。ご馳走さまでした!